一番メリットの多い包茎手術タイプは何か?

トップページ
お気に入りに追加
  

一番メリットの多い包茎手術タイプは何か?

包茎手術のタイプはいくつかあります。

手術をしてもらえるところによっても色々違ってくると思います。

 

亀頭直下埋没術と環状切除術の二つの良いところを合わせた、その名も亀頭下環状切開術です。

亀頭直下型埋没術のメリットである、腫れや傷が残りにくいというところや自然で綺麗な仕上がりというところと、環状切除術の性感がしっかりあるというメリットを合わせているので、非常にメリットの多い手術方法となるのでは、ないでしょうか。

 

痛みについてもほぼ問題ないと思いますので、安心して手術が受けられる事と思います。

 

その他にも手術時間が短いので、時間を有効に使用できます。勿論日帰りも可能となっています。

アドバイスとして言える事は事前のカウンセリングをしっかりとやる事だと思います。

 

説明がおざなりなところや態度があまりよくないクリニックなどはおすすめできませんので、よく調べた上で受けてみて下さいね。

 

包茎については、周りに知られたくないという場合も多いかもしれませんので、インターネットを駆使して情報を集めてみるのが一番だと思いますよ。

手術を受ければ、銭湯へ行く事も全く恥ずかしくありませんし、パートナーとの性行為も気持ち良く行えると思います。

 

個人的におすすめの手術方法を書きましたが、最終的にはご自身に合った手術を見つける事が一番大事と思っています。

良い結果になると良いですね。頑張って下さい。